kthare’s blog

不登校の親目線

毎週掃除を強制される

最近愚痴満載のブログで申し訳ありません。

ですが、あるあるで読んで共感していただいて、自分だけじゃないって思っていただけると嬉しいです。

 

ということで、そうなんです!

毎週主人の休みが来ると

「さぁ、片付けるで!」って部屋の掃除や納戸の掃除を強制させられます。

ですが、私の動きが気に入らず、いつも怒られます。

私は日常の洗い物、洗濯物たたみ等から手をつけます。たぶん、普通はそうですよね。

でも、主人としては今エンジンがかかってる状態なのだから大きく動いてほしいようです。

私がチンタラしていると

「あーもーいい!」と拗ねてしまいます。

結局何もかも中途半端。

f:id:kthare:20210522105211j:image