kthare’s blog

不登校の親目線

迷走してる

今日は雨。昨日も娘は学校休んだ。きっと今日も無理かなぁ〜。なんて思っていたけど行きました。

彼女の基準を理解するのは難しい。

行かない日の理由はなんなとつけるけど、

本気なのか、行きたくないから理由は後付けなのか。

とにもかくにも今日は行ったので、白髪が目立ってきたので髪を染めることにした。

癒しのBGMを流して、ヘナを自分の髪に塗りながらゆったりとゆったりと…

あれ?髪染めるのって面倒だったのに今日はなんて癒されるのだろう?

 

そしてしばし娘のことは横においといて自分のことを考える。

今のスタンスで仕事大丈夫なのかな?私にしかできないこと…スタイル…

 

あれもしたい、これもしたい、

中途半端

 

迷走している。

 

f:id:kthare:20191114105340j:image